出汁

すーぷの活動記録

散財

お久しぶりです🙏

先日、人生で初めてクレカ上限イキました。やっぱり複数枚持っておくべきですね。買ったもの多過ぎなのでデカいやつだけいくつか。

 

エルゴヒューマン エルゴヒューマンプロ

腰に優しくて良いです。尻も痛くならない。健康になったと錯覚できます。

オットマンは正直要らないんですけど多機能の方が偉いのでオットマン付きの無駄に高いモデル買いました。

 

ジョージネルソン サンバーストクロック ウォールナット

時間見にくいです。見えないです。シャニマスの月岡恋鐘の部屋に同じ時計あるらしいですね、身内オタクに教えてもらいました。たぶん恋鐘も時間見にくくて困っていると思います。

ネルソンクロックたちってジョージネルソンがデザインした訳じゃないんですよね。大人の事情ってやつ。

 

PFU HHKB Professional HYBRID TypeS 英語配列

キーボードの中で1番美しい。研究室籠もりになったらもう1台買うかもです。最近のプログラマ三種の神器の一つらしい。

 

Logicool MX Master3

イッセイミヤケの服とかヴァージンループの中みたいなパッケージに入っていました。気持ち良かったです。これも三種の神器の一つらしい。

 

カリモク60 Kチェア2シーター

ド定番のTheミッドセンチュリーって感じのソファ。パチモン置いている人は無限にいるのでそんな人達と被りたくないなってホンモノ買いました。個人的に他の名作家具のリプロダクトとKチェアのリプロダクト(?)はなんか一括りにしたくないです。Kチェアのパチモンは家具に全然興味無い人も買うので。それにKチェアってホンモノでも7万円くらいで買えてそんなに高くないんでどうせ買うならね?バルセロナチェアとかlc2とかのホンモノみたくバカ高い訳じゃないんだし。

これは秘密なんですけどエルゴヒューマンの方が好きです。

 

 

 

コロナのせいでオタクライブが潰れまくり、ストレスとお金が溜まりまくりだったので丁寧な暮らしのためにいろいろ揃えちゃいました。良いものに囲まれていると気分が良いし部屋のどこ見ても美しいので眼に良くておすすめです。顔の良い女と同じ。こだわりのある部屋は他人の部屋でも見るの好きなのでちょいちょい調べて眼に潤いを与えているんですけどYouTubeの部屋紹介動画に出てくる部屋って微妙なの多くないですか。万人受けはするんでしょうけど。ファッションで言ったらGくんとか劇団リドムみたいな人達ばっかりでつまらないしかっこよくないんですよねー。僕もあんなのでお金稼いでみたいです。

イベント事はいつになったら再開できるんですかね。行きたい現場は765AS、ワルキューレツアー、バンナムフェスくらいなんですけどアニサマが延期になったし無理ですよね、はい。

弊学の講義はオンラインで始まりました。昼間に飲酒することが趣味なのでそこは助かります。課題の量がエグくて死んでいますが。

モノでQOL上げても大学と就活から精神攻撃を受けているのでとんとんくらい。悲しい。そろそろ始まる20awの服買って心の健康を。

 

では。