出汁

すーぷの活動記録

欲しいモノ 2019年 12月

 こんにちは。

 もうクリスマス、年末です。きっと年末年始はセールがたくさんあるので危ないですね。ついこの前サイバーマンデーで散財したばかりなのに。

 年始はeイヤの福耳袋とか狙っています。あそこの福袋は毎年エぐいので来年もとんでもないセットがあるよねって。それなりにポタオデ環境整っている人は手持ちと被る可能性とか相性の関係もあって手を出すのちょっとリスク高いと思いますが。僕は今まともに使える手持ちポタオデがKZのZS10PROだけなので何が入っていても大丈夫かなぁと。

 

  本題、今現在欲しいもので優先順位の高いもの5選。

 

 

  • 加湿空気清浄機

 空気は良い方が良いので。花粉アレルギー持ちなので来春までに欲しいです。

 

  • ロボット掃除機

 まず掃除機が無い。掃除をしたくない、外出中に綺麗にしてほしいので。

 

  • 食洗器

 食器洗い面倒なので。

 

  • パーソナルチェア(1人掛けソファ)

 快適に音楽鑑賞、アニメ、映画鑑賞するために必要なので。

 デザイン的にはイームズのラウンジチェアとか置きたい。ハーマンミラー製はちゃんと高いので買うとしてもリプロダクト。

 

ラウンジチェア オットマン付き イームズ リプロダクト MTS-053 (BK ブラック)

 

 座り心地、快適さではカリモクのTheFirst。ただ高い。

【カリモク正規品】ザ・ファースト リクライニングチェアー ブラック 本革張 karimoku RU7200BKK

 

  • 折りたたみローテーブル(来客時用)

 こたつを取っ払ってから来客時の食事が大変になったので。インテリア的にも邪魔だったから仕方ない。

 

 

まずは趣味よりQOL向上。お金足りません。

 

 

では。